FC2ブログ



あゆみちゃんのブログに新しい写真がupされましたね。

こんにちは、久美子です。

斉藤あゆみちゃんのブログ(表)が更新されてました。

相変わらず綺麗なあゆみちゃんです。

素敵です。


さて文中で、あゆみちゃんは自分のことを理屈っぽいて書いていますが、

それは、

自分は何者?

ってことを真摯に考えているだけだし、

あなたは何者?

っていうことに必死に応えようとしているだけ、

なんじゃないかな?


普段のあゆみちゃんは、頭もとてもいいけれど、

それ以上に人の気持ちをすごくよく分ってくれる、

人の痛みのわかる人なんだよね。


いつか理屈を越えて、

説明不要なご主人様が現れるといいね、

あゆみちゃんをまるごと包んでくれる、素敵なご主人様が・・・

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

