FC2ブログ

スポンサーサイト


斉藤あゆみちゃんの秘密ブログ

こんにちは、久美子です。

斉藤あゆみちゃんの、ヒミツの方のブログを訪問しました。

今、upされてるあゆみちゃん、めちゃくちゃ可愛いです♡

いつもかわいいけど♡

年々可愛くなってって、お洋服のセンスもどんどん良くなって、最初のころは女装・・・ってわかったかもしれないけれど、何年か前からは、もう街で待ち合わせしても普通の女の子です。


あゆみちゃん、ほんと今一生懸命ご主人様捜しをしているの。

早くやさしい(けど、ビシビシ責めてくれる)ご主人様に出逢えるといいね♡




コメント

初めましてこんにちは。
ブログ開設、おめでとうございます。

ELN、懐かしいですね。
凝った作りだったけど、見やすくて雰囲気があって、オレは大好きでした。
なので、今回ブログだけど復活したと聞いて、とても嬉しく思います。
そういや、あゆみさんのこと知ったのもELNだったなぁ。

昔の写真も楽しみだけど、普通の近況日記だとかも楽しみです。
更新、頑張ってください。

コメントありがとうございます。

ノイさま

こんにちは、はじめまして。久美子&くみ。たんです。
コメントをお寄せくださいまして、どうもありがとうございます。
ノイさんが初めてですね、嬉しいです。


> 凝った作りだったけど、見やすくて雰囲気があって、オレは大好きでした。

どうもありがとうございます。ちょっと恥ずかしいけど、褒められると嬉しいです。

実は、当時としては凝った分、業者と間違われることもあって、途中から「3人でただやりたいからやってます」っていう但し書き?みたいなものを入れたりしたんですよ。そしたらまたリアクションが広がって・・・

広告が入るのは絵的に嫌だったので、プロバイダにちゃんとお金を払って運営していました。その費用はあゆみちゃんがかぶってくれて。私(久美子)はHTMLを書いて、くみ。たんは脱いで・・・みんな出せるものを出してました(今、後ろから、「くみ。たん、出せるほどおっぱいない!」ってツッコミが入りました!)

でも、その時は本当にあゆみちゃんが経済的(プロバイダ費用)にも精神的にも3人(あゆみちゃん自身も含めた私たち3人)を支えてくれていたと思っています。本当に感謝しています。

こんな風に言ったらちょっと押し付けがましいのですが、このブログはそんなあゆみちゃんに、ちょっとでもご恩返しができたらなって思って始めました。

前の様な勢いで更新はできませんが、あゆみちゃんがご主人様とめぐり合える日まで、一緒に見守って頂けたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

