FC2ブログ

スポンサーサイト


今の私たち

さっき、あゆみちゃんサイトレポートを書いていてはっと気づいたのですが、

皆様への近況報告がまだでした。失礼しました。

Erotic×Lunatic×Narcissisticのメンバーのその後ですが、

斉藤あゆみちゃんは、ブログの通りの人生を送っています。

スパンキーのくみ。たんは、相変わらずです。
Erotic×Lunatic×Narcissisticをやってる頃(もう最後の方)に素敵なスパンカーのパートナーさんと出会ってしばらくお付き合いしていたようですが、その方ともだいぶ前に疎遠になってしまったようです。
今はお仕事が忙しいみたいで元気に働いています。

私は、少し前に今のご主人様に出会って、お蔭様で可愛がって頂いています。


Erotic×Lunatic×Narcissisticは、あゆみちゃんとくみ。たんを被写体に、私が妄想の世界を表現する、というある意味とてもファンタジックなサイトでした。

でも今、あゆみちゃんはあの時のErotic×Lunatic×Narcissisticにあったような地下牢に入るために、今真剣にご主人様探しをしているし、

私は本当にラッキーなことに今のご主人様にめぐり合えたし、

それぞれ、よりリアルな世界でMとして生きる道を模索しています。

なんて、ちょっと難しい話になって来てしまいましたね。

失礼しました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

