FC2ブログ

スポンサーサイト


新たな扉・・・

こんにちは、久美子です。

久しぶりに斉藤あゆみちゃんのブログを訪問しました。

あゆみちゃん、新展開!

マゾとして、また新たな扉を開いてしまったようです・・・

スパンキーのくみ。たんは「いいなーっいいなーっ」って言ってましたが、

私も正直ちょっと羨ましい・・・

なんて言ったらご主人様に叱られてしまいますね・・・

私のご主人様は(この書き方はちょっと抵抗ありますね・・・だって本当はご主人様の私、だから)、多頭飼いのご趣味もないし、私を他の誰かに犯させてそれを楽しむ、というご趣味もありません。

だから安心できるし、大好きなんですけど・・・

あゆみちゃんみたいなの、一瞬だけ、羨ましいと思ってしまういけないマゾの私がいます・・・

でも私は沢山の男性より、沢山の女王様の方が良のですが・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

